全日空トラブル復旧
やっと復旧したようですね。でもね、私も一つシステムトラブルを抱えていますが
二度あることは三度有ると言うように実は三度目のトラブルを抱えています。
もちろん原因は私ではなくNTTさんの東京データーセンターさんです。
詳しくはお話しできませんが日本のネットシステム、特に基幹のNTTさんの
技術レベルはかなり脆弱ですね。
全日空のシステムトラブル 復旧
3月22日 11時52分
全日空便はシステムトラブルのため、22日朝から全国の空港で国内線の搭乗手続きができなくなっていましたが、全日空によりますと、午前11時半すぎに復旧したということです。
全日空では、22日午前8時20分ごろからシステムトラブルのため、羽田や大阪、それに福岡など各地の空港で、国内線の搭乗手続きができなくなりました。
このため一部の便が欠航したり、出発便に遅れが出たりしていましたが、復旧作業を進めた結果、全日空によりますと午前11時半すぎにシステムが復旧し、順次、搭乗手続きを再開しているということです。全日空は「ご迷惑をおかけし申し訳ない」と話しています。
全日空では先月24日にも同じシステムがダウンし、全国の空港で30分間、搭乗手続きができなくなるトラブルが起きています。
このため一部の便が欠航したり、出発便に遅れが出たりしていましたが、復旧作業を進めた結果、全日空によりますと午前11時半すぎにシステムが復旧し、順次、搭乗手続きを再開しているということです。全日空は「ご迷惑をおかけし申し訳ない」と話しています。
全日空では先月24日にも同じシステムがダウンし、全国の空港で30分間、搭乗手続きができなくなるトラブルが起きています。
スポンサーサイト