fc2ブログ

暖かく成りそうですね!!

気象庁のサイトに行くとこんな予報が出ていました!!

 
  これからしばらくはかなり暖かそうです!! ということは花粉が飛ぶと言うことですね!!
 今年は飛散が多いというので一応対策を講じてきましたがどうなるか心配です。
 まあ、なんとかやり過ごせたらと願っています。
 そして太陽もかなり元気になってきました!!

  上の写真の一番下に在るように活動は最低を脱して中間に成りました!!
黒点もかなり増えてきています。

 
 下は久方ぶりに発生した中規模のフレアで磁気嵐などが心配されています。
 

 
 
 これからしばらくは気温も上がり、太陽活動も活発化が予想され、一安心です。
 
 以下は参照元へのリンクです。 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
こちらも日が差してきて暖かくなりそうですよ
いい週末になりますように!
ポチ☆

No title

ももこ様

今日は良い洗濯日和ですよ!! でも花粉が心配!! ポチ感謝!!

No title

私は花粉症もないので^^

桜の開花と、菅の散るのが待ち遠しいです^^

傑作○です。

No title

今日は暖かかったですね・・・。

今年に入って初めてストーブ無しで過ごせました。
でも雪は中々消えないですね。
家の前の田んぼには、まだ30cm程雪が積もったままです。

No title

和歌山地震今。

秋田市明日10度。

No title

なるほど…こういう風に見ると暖かくなりそうと言う感じがしますね。
春が待ち遠しいです~ポチ。

No title

こんの様

花粉症がないのですか!! 良かったですね!!

そしてサクラも馬鹿○○もここまで来るとあとは

時間の問題ですよね!!

No title

Oldパッション様

まだ30㎝も積もっているのですか!!

こちらは日陰に雪が少し残っている程度です。

しかし、まだまだストーブは離せません!!

No title

@はれみ様

こちらの室内の今日の気温が丁度そんなものでした。

まだまだ寒いですよ!!

No title

ぴよにやん様

寒かっただけに春が待ち遠しいですね!!

うちのラブちゃんも春が大好きなんですよ!!

No title

お花見楽しみです。
ポチ★
プロフィール

油食林間

Author:油食林間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR