fc2ブログ

今日も猛暑ランニング13.2㎞

 今まで3週間ほどは炎天下は連日38度を越えていましたが今日は34度と久しぶりに

涼しくなりました。 少なくしていたランニンぐの距離を通常に戻して今日は13.2㎞にし

てみました。 なんともないですがやっぱり他には誰も走っている人は見かけませんでした。

もちろん何人かの知り合いに出会いましたが、暑いのに良くやるねえと呆れられました。

でもねえ、やっぱり暑くても寒くてもその時に走ると気分が爽快ですね。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

油食林間

Author:油食林間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR